SSブログ

バイク [bike]

去年、売っちゃった僕のバイク・・・

そこそこ手を入れてて、散歩に出るにはちょうど良かったんだけど

いろいろとあって売らざるを得ない状況に・・・

車を乗り換えるときには、そんなに寂しい気持ちは今まで無かったんだけど

バイク売るのは、ちょっと寂しかった。

やっぱりバイクってちょっと車とは違う思い入れがあったりする乗り物。

それも、憧れてたハーレーだけに、その思いもひとしお・・・


こいつは重量級だったので、取り回しも大変でバックギアまで付けてた

今度はボバースタイルのハーレーかインディアンに乗りたいなぁ~って

必ずバイク復活してやるぅ~

fltr_300.jpg

やっぱ、Vツインサウンド、止められないんだよな・・・。



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。