SSブログ

久しぶりのハラカラ。 [Burger]

昨夜、久しぶりにハラカラ。でハンバーガーディナー♪

・・・というもの、ハラカラ。のスタッフ「イモムー」が今月いっぱいでハラカラ。を卒業するとのことで、これは最後にひと目会っておかないと・・・と思ったワケ。

以前のハラカラ。の記事にも書いたけれど、ハラカラ。の看板娘と言っても過言じゃない。ハラカラ。のバーガーの出来の良さでハラカラ。ファンになったのもあるけれど、ハラカラ。が凄いと感じたのは彼女の存在が大きかった。丁寧な接客、高いモチベーション、あんな小さなバーガーショップにこんな店員さんが居るんだって正直驚かされた。

そして・・・彼女が福岡から新婚にも関わらず旦那さんと2人で将来お店を開くために、東京の有名店で修行してるってことがわかって、大きく納得!旦那さんは、同じ三茶の有名店であるベーカーバウンスの六本木店に勤め、彼女はハラカラ。の門を叩いた。ハラカラ。を選んだ理由は、たくさんの東京の店を食べ歩き、その中からここぞという店を選んで押しかけたそうだ。そんな行動力も、将来の夢があるから一直線に頑張れるんだなって思った。

ハラカラ。で頑張る彼女の姿を見ていると、自分も頑張らなきゃって励まされたし、夢に向かって走っている姿がうらやましくも思えた。仕事が決まらずぶらぶらしていた自分にとって、そういうエネルギーを発している彼女の存在は、自分にとっても励みになったというか、負けてられないなって思ったりも・・・。

そんな彼女が今月限りでハラカラ。を卒業。それもディナータイムの勤務は昨日で最後ということで、仕事帰りの相方と2人、ハラカラ。に行った。

写真 (1).JPG写真 (2).JPG
写真 (3).JPG写真.JPG

ハラカラ。のバーガーは相変わらず旨い。

最近は、バーガーショップではビール&バーガーがマイブーム。サイドオーダーにハラカラサラダ。山盛りの生野菜を相方と2人で食べ終えた頃にバーガーが登場。しかし、サラダでお腹は殆ど満たされており、2人で1個で良かったね・・・って。でも、しっかり2人ともバーガーを平らげて帰ってきましたが、ホント満腹を超えて食べ過ぎでした。

イモムーの元気な笑顔も最後に見れたし、またどこかで会えそうなこともわかったので、一安心。
もちろん、福岡で念願のお店をオープンされるときには、お祝いに駆けつけたいって思ってるけれど、まだまだ修行と勉強を続けるそうで、陰ながら応援したいって思う次第。


満腹食べすぎでしたが、おいしゅーございました。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。