SSブログ

超カッコエエ! 883XL [bike]

最近、バイク欲しくてたまらない。やっぱり気候が春めいてきて、暖かくなってくるとバイクに乗りたくなる。デカイ車を半地下車庫からわざわざ出して走るより、風を感じて走れるバイクの方がこれからの時期は絶対に気持ちいい。最近、我家のデカイ車で買い物になんか出ていると、自分がアホっぽく感じてしまう。

「あー時代に逆行してるよなぁ~」「100円玉を撒き散らして走ってるようなもんだよなぁ~」

やっぱ、もっとエコな車に乗らないとなぁ~とか・・・

そんなことも考えると、やっぱバイクだよな・・・って改めて思ってしまう。

そして、そんなことを考えると、神戸にある"Nice! Motercycle"のblogをいつも見てしまう。

IMG_5145.jpg

この883XLの写真は、ナイスのフルカスタム。 カッコエエ~! こんなんホッス~ィ!

IMG_4704-450x300.jpg

復職したら、絶対バイク買っちゃるぅ~ 絶対、絶対・・・ たぶん・・・ おそらく・・・ ・・・かも・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。