SSブログ

星型ドーナツ! [食ぃもん屋]

久しぶりに新宿へ買い物に出掛けた。新宿のショッピングエリアはとっても広く、駅の中だけでも迷路状態。更に新宿駅から新宿三丁目方面に様々なデパートやお店が連なっているので、とにかくアチコチ歩き回って喉が渇いてしまったので、何か飲もうよってことでたまたま行った場所に我家の大好物ドーナツプラントのお店があったのでのぞいて見たら、ナント!星型のドーナツが並んでる!それもベーカリードーナツじゃん!・・・ってことで迷うことなく即買い、イートインコーナーで休憩がてら食べることにした。

coconut_star.jpg

どうやら今月30日までの限定品だそうで、上手く出会うことができてラッキー!

食べてみると、見たとおり超甘のグレーズにココナッツが混ざっておりまして、アイスティーに砂糖は不要で美味しく頂くことができました。

set.jpg

7月1日からオレンジスターが登場するそうで、これまた楽しみ! 今度は狙って食べに行きます。

ドーナツプラントのドーナツは有機栽培、無添加、無着色、自然の風味や色合いを大切に、ひとつひとつ丁寧にハンドメイド、ホントいつ食べても旨いの一言に尽きるんだよね。今日はシーズナルケーキドーナツのフレッシュオレンジも試食させてもらいましたが、コレまた激ウマ!ケーキドーナツは我家ではあまり人気が無いんですが、このフレッシュオレンジはオレンジが輪切りで乗ってるんですが、とってもソフトでフレッシュ&ジューシーでオススメです。 http://www.doughnutplant.jp/

今日もたいへんおいしゅーございました!


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

食べテツの女久しぶりのハラカラ。 ブログトップ




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。