SSブログ

THIS IS IT. [雑談]

thisisit.jpg

言わずと知れた、マイケルジャクソン(MJ)最後の姿を映像に収めた映画


いろんなブログで絶賛されていて、マイケル世代じゃない人たちも

この映画を観てファンになったとか、アルバムを買い求めたとか・・・


僕らの年代からすれば、マイケルの曲はいつも周囲に流れたし

マイケルの全てのヒット曲をリアルタイムで知っているので

そんなに目新しいものじゃなかったので、改めてこの映画を観たいって

気持ちも無かったし、DVDでレンタルもでるだろうから、

それで充分じゃないかな?って思ってたりもした。


でも、あまりに多くの人がブログなどで大絶賛しているし、

やっぱり大きなスクリーンと音響設備で観るのはリアルさが違うだろうってことで

やっぱり観ておくかってことで、相方と六本木ヒルズの映画館へ・・・


正直な感想は、やっぱり観に行っておいて良かった。


MJのサウンドに対するコダワリの様子や、まだまだリハーサル段階で

全力をだして歌っていないにしても、物凄い迫力。

MJが"KING OF POPS"と言われる全てがこの映画には凝縮されているような気がした。


百聞は一見にしかず・・・だな。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。