SSブログ

フレンチのバーガー [Burger]

昨日、散髪に行って、お店の雑誌をパラパラ見てたらこんなのが出てきた。

robu.jpg

かのフレンチの大家、ジョエル・ロブションにハンバーガーがあるとな!

・・・と言っても、LE CAFE de Joël Robuchon と手軽にロブションが

味わえる店での話しだけど。

写真のように、バンズとミートなど、具材はバラバラに出てくるみたい、

ココットなんぞに入って出てくるミートやオニオンなど、なんともオサレ。

サイズ的には女性でも食べやすい小型サイズだそうで・・・

おまけにフォアグラのソテー添えなんてのもあって、ナントもゴージャスなバーガー。

まあ、話のネタに一度は食べに行ってもイイかも・・・


でも、ロブションでバーガーあるなら、フランスでハンバーガーって売ってるの?

・・・って素朴に思って調べてみたら、あるんですねマックが・・・

grande_392_mcdonalds_FR_m_a_01.jpg

なんともお洒落なハンバーガー。

パンにもウルサイお国柄から、バンズは全く日本の物とは違います。

まあ、これはヨーロッパ版のプレミアムバーガーだそうで、

ちゃんとレギュラーメニューも存在しているようですが、やぱり美食の国フランス

バーガーもやっぱりオサレ。



テレビCMもなんともオサレ・・・そしてホントに旨そう。

一度食ってみたいなぁ~[ファーストフード]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

CAFE&HAMBURGER Ra-Ma..iPad ブログトップ




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。