SSブログ

iPad 発売ジョーク! [iPhone]

imat.jpg

iPadが発売になって、30万台が初日に全米で売れたそうで、iPhoneの初日の売れ行きを少しばかり越えたとのこと。ハワイまで弾丸トラベルでiPadを買ってくる人やら、成田で受取でアメリカから買ってきてもらう人まで居たりして、既に日本にも入ってきて使ってる人が居るというからスゴイ世の中になったもんだ・・・。

でも、使い勝手はすこぶる良いようで、iPad用アプリのダウンロードや電子書籍がビシバシダウンロードされているらしい。確かにiPhoneでもページをめくる感覚はスムーズの一言で、それをA4サイズで実現しているんだから、本をめくるが如くだよね。あとは、タッチパネルによるフルキーボード入力がどこまで使い易いのか、そのあたりが知りたいところ。

もう、持ち歩き用にラップトップやネットブックPCは不要かな?
タグ:iPad
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

東京トンテキWill It Blend? - iPa.. ブログトップ




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。