SSブログ

AS CLASSICS DINER [駒沢公園] [bookmark]

as.jpg

http://asclassics.com/
東京都目黒区八雲5-9-22 オリオン駒沢ビル1F


我家から歩いて行けそうなエリアにあるハンバーガーショップということでブックマーク。


So-net blog には、blogのRSS機能はあるけどブックマークの機能が無いのでmemo代わり・・・

なんでこの店が一番最初のブックマークになったかと言うと

僕が崇拝するハンバーガーブログであるハンバーガーストリートで大絶賛のお店であり

直近の更新で記事になってたから・・・(単純w)


車では何度もお店の前を通過しているけど、なかなか行く機会が無いので

是非、行ってみたい店リストの上位って感じかな?


このWebページは、変則的なレイアウトで僕好み、僕も以前にダイビング関係の

ホームページをやってた時(今でも一応残ってるハズ・・・w)のレイアウトと似てる。

ブラウザーは僕が使ってる”Google Chrome”には非対応のようで残念(文字化け)。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。