SSブログ

Doggy's Diner [青山1丁目] [bookmark]

dd.jpg

http://www.doggysdiner.com/
東京都港区北青山1-5-15


日本一旨いホットドッグの店を作りたいという、アメリカンフリークのオーナーと

代官山小川軒の味を継承したデミグラスソースが絶品のお店だそう・・・。


去年の12月に外苑の銀杏並木を観に行ったときに、通りに看板が出ているので

物凄く気になってはいたんだけど、店を探さずに後ろ髪引かれる気分でその場を

離れた記憶が・・・。(行けばよかった・・・)


ハンバーグ好きの僕としては、

ここのランチメニューの「手作りハンバーグ目玉焼き乗せ(デミグラスソース)」が

メチャメチャ気になる。 ランチタイムは14時までで、ランチタイムはドッグもバーガーも

提供していないようなので、ランチメニューはランチタイムに、バーガーやドッグは

レギュラータイムに2度に分けて行かなきゃな・・・


そして、ハンバーガーについては、やっぱりここでも登場で、ハンバーガーストリートの

松原さんがプロデュースされたようで、3度も作り直されたよう。

さすが松原さんです。旨いバンズとデミハンバーグだけで勝負のバーガーに大幅チェンジ!

dd_b.jpg

メチャ旨そう! このキッパリ、ハンバーグ&デミグラスソースだけと言うのが

ハンバーグ好きの僕のストライクゾーンど真ん中に入ってしまいましたwww

コレをブログで見て、僕の中での絶対に行かねばならない店にランクインです。

近日、このブログに登場することでしょうwww


あーこれから行っちゃおうかな?ランチ食べに・・・w


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

AS CLASSICS DINER [駒..frisco ブログトップ




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。